14日間子宮筋腫改善プログラム〜体験者〜40代主婦Aさん〜

« 14日間子宮筋腫改善プログラム〜体験者〜30台OL・Bさん〜 | メイン | 子宮筋腫とは? »

 
詳しくはこちらから・14日間・子宮筋腫改善プログラム

私はもともと便秘がちでした。

ところが子供の進学と家の仕事がうまくいかなくなったことが重なって

イライラすることが多くなり下腹が押されるように痛いことが多くなりました。

不正出血も続いて気になって病院に行きますと、

子宮筋腫が大きくなっているので手術した方がよいと言われました。

 でも、進学を控え子供もいますし、自分のことはなんとか我慢していました。

 ところが、便秘がひどくなって尿も出にくくなりました。

心配になって病院に行き、尿と便を取ってもらいました。

しばらくすると、便秘から痔が悪化してしまい、痔の病院でも手術するようにと言われました。

便が出ず、下腹も筋腫の痛みもひどくなって歩くのも辛くなって、

友人の紹介でCell栄養教室に電話をしました。

詳しくはこちらから・14日間・子宮筋腫改善プログラム

 すると、続木先生がやさしい声で、便秘の解消法を教えてくれました。

そのおかげで次の日には呆れるくらいたいりょうのべんが出て、下腹の痛みも楽になりました。

 その後、「14日間・子宮筋腫改善レッスン」を実行したら便秘が解消して

痔の痛みもなくなりました。

生理の間隔も普通になり、不正出血もなくなりました。

 ストレスや考え方もホルモンに関係があること、

だからホルモンバランスは自分で整えることができることがよくわかりました。

  「14日間・子宮筋腫改善レッスン」にであえて本当に良かったです。

   もし出会わなかったら、子宮筋腫と痔と両方の手術をする処でした。

   本当にありがとうございました。
詳しくはこちらから・14日間・子宮筋腫改善プログラム

サイトTOPへ

inserted by FC2 system