14日間子宮筋腫改善プログラム〜体験者〜30台OL・Bさん〜

« 14日間子宮筋腫改善プログラムとは | メイン | 14日間子宮筋腫改善プログラム〜体験者〜40代主婦Aさん〜 »

詳しくはこちらから・14日間・子宮筋腫改善プログラム

●子宮筋腫で手術をしたら、パニック障害が起きて(30代OL )

 冷え性で特に夏は冷房で辛い思いをしていました。

生理痛もひどく仕事を休めないので痛み止めの薬でがまんしてきました。

 いつも疲れていて朝起きるのが辛く、生理の経血が多いので貧血気味でした。

足がだるくて生理の前は特によくつるようになり、

下腹に大きい塊があるようで歩くのも大変になりました。

病院に行くと、「子宮筋腫がたくさんできていて大きい物もあるので、

手術かホルモン療法をしましょう」といわれました。

詳しくはこちらから・14日間・子宮筋腫改善プログラム

仕事は休めないし、ホルモンは使いたくないと思ったので

「14日間・子宮筋腫改善レッスン」をやりました。

 1人暮らしで、食事がちゃんとできるかな?と思いましたが、

続木先生が「無理しないでやれることからやればいいのですよ」と

言ってくれたことが励ましになりました。

 それでも、次に来た生理は軽くなって、

歩くのが楽になり、痛み止めの薬を飲まなくてもよくなりました。

 だんだん子宮筋腫も小さくなって、今は全く健康になりました。

 ホルモンも自分の力で改善できるということがよく分かりました。

 「14日間・子宮筋腫改善レッスン」に出会えて本当に良かったです。

 本当にありがとうございました。
詳しくはこちらから・14日間・子宮筋腫改善プログラム

サイトTOPへ

inserted by FC2 system