ワンコのための実用東洋医学〜体験談その一〜一覧

ワンコの為の実用東洋医学〜体験談その一〜

詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜 リュウ君 松嶋さん。この2年間の指圧マッサージのおかげでリュウは元気になりました。 ぐったりといつも散歩を嫌がってたリュウが散歩で軽快に歩くようになりました。本当にありがとう! さすがにもう年だから足腰は弱っているけど・・・。 でももう入院はこりごり。点滴の痕の痛々しさと汚れた身体を見て、 もう無理して辛い治療はさせないようにしたいと思ってます。 リュウの一生、最期まで指圧マッサージをしてあげて、 幸せに天寿を全うさせてあげたいと思ってます。           詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜 あと何年一緒にいられるかわからないけど、 「これからもいっぱい想い出作ろうね」って毎日声をかけてあげながら、 マッサージしてあげると本当に気持ち良さそうな顔して頷くんですよ。 ■大阪府 秋田犬雑種 リュウ君 詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜

続きを読む

サイトTOPへ

inserted by FC2 system