ワンコの為の実用東洋医学〜体験談その二〜

« ワンコの為の実用東洋医学〜体験談その一〜 | メイン



詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜
実際にやってみたら簡単にできました

カイ君

松嶋さん。始めまして。

私の愛犬は6歳のミニチュアダックス「カイ」くんです。
voice_dog1
詳しくはこちらをクリック
可愛いです。溺愛です。

実は2ヶ月前、例に漏れず、ダックスの最大の敵「椎間板ヘルニア」を発症してしまいました。

かくいう私も慢性的な腰痛持ちですので、その苦しさがよくわかります。

「何か良い治療方はないか…」

そんな思いでいろいろ調べていたところ松嶋さんの

「ワンコのための実用東洋医学」に出会いました。

正直に言ってしまうと、まだ「東洋医学」への胡散臭いイメージはありましたが、

可愛い「カイ」にできることは全部してやりたい、と思いすぐに購入させて頂きました。

感想を一言で言うと「楽しい」です。

私でも簡単にできるので、毎日楽しみながらマッサージしています。

そうそう。「カイ」のヘルニアもかなり良くなってきました。

でもそれよりも「カイ」の「気持ちいい〜」顔を見るために毎日やってます。(なんか趣旨が変わってしまいましたけど)

最後になってしまいましたが、素敵な本を書いて下さってありがとうございます。

■大阪府 ミニチュアダックス 近藤カイ君
詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜

サイトTOPへ

inserted by FC2 system