2009年11月アーカイブ

ワンコの為の実用東洋医学〜体験談その二〜

詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜 実際にやってみたら簡単にできました カイ君 松嶋さん。始めまして。 私の愛犬は6歳のミニチュアダックス「カイ」くんです。 詳しくはこちらをクリック 可愛いです。溺愛です。 実は2ヶ月前、例に漏れず、ダックスの最大の敵「椎間板ヘルニア」を発症してしまいました。 かくいう私も慢性的な腰痛持ちですので、その苦しさがよくわかります。 「何か良い治療方はないか…」 そんな思いでいろいろ調べていたところ松嶋さんの 「ワンコのための実用東洋医学」に出会いました。 正直に言ってしまうと、まだ「東洋医学」への胡散臭いイメージはありましたが、 可愛い「カイ」にできることは全部してやりたい、と思いすぐに購入させて頂きました。 感想を一言で言うと「楽しい」です。 私でも簡単にできるので、毎日楽しみながらマッサージしています。 そうそう。「カイ」のヘルニアもかなり良くなってきました。 でもそれよりも「カイ」の「気持ちいい〜」顔を見るために毎日やってます。(なんか趣旨が変わってしまいましたけど) 最後になってしまいましたが、素敵な本を書いて下さってありがとうございます。 ■大阪府 ミニチュアダックス 近藤カイ君 詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜

続きを読む

ワンコの為の実用東洋医学〜体験談その一〜

詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜 リュウ君 松嶋さん。この2年間の指圧マッサージのおかげでリュウは元気になりました。 ぐったりといつも散歩を嫌がってたリュウが散歩で軽快に歩くようになりました。本当にありがとう! さすがにもう年だから足腰は弱っているけど・・・。 でももう入院はこりごり。点滴の痕の痛々しさと汚れた身体を見て、 もう無理して辛い治療はさせないようにしたいと思ってます。 リュウの一生、最期まで指圧マッサージをしてあげて、 幸せに天寿を全うさせてあげたいと思ってます。           詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜 あと何年一緒にいられるかわからないけど、 「これからもいっぱい想い出作ろうね」って毎日声をかけてあげながら、 マッサージしてあげると本当に気持ち良さそうな顔して頷くんですよ。 ■大阪府 秋田犬雑種 リュウ君 詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜

続きを読む

ワンコの為の実用東洋医学〜その効果〜

このサイトの教える方法による効果は以下のように数多くあります   これは1日10分の指圧を教えられたとおりにする事でOKです 愛犬との末永い共同生活を望むなら是非・・・ 詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜 image01wanko 詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜

続きを読む

ワンコのための実用東洋医学〜東洋医学とは〜

東洋医学とは 西洋的な化学療法や、外科的治療で病気や怪我を治す西洋医学に対して 人間が本来備えている「自然治癒力」を最大限生かして体の機能回復をはかる医学です。 確かに、発症後の治療では西洋医学の方が即効性があり絶大な効力を発揮します。 しかしできれば病気になどかかりたくはないですよね。 最大の違いは、基本的に発症してからの対応になる西洋医学に対し 東洋医学は発症してからの治療だけでなく、発症前に予防できるという点にあります。 また、投薬や手術を行わないため、患者側に負担が少ないとされています。 古くから日本には東洋医学を根としたあんま・鍼灸といったような療法・手法がありましたが、 明治以降、特に第二次大戦後、経絡やツボなどは科学的根拠に欠けるとの判断から、 東洋医学は一旦排除の方向へ向いました。 確かに、東洋医学は、西洋医学に比べ未知数の(科学的に証明されていない)分野も多くありますが、 確実に成果をあげている療法や処方も数多くあります。 それゆえに、最近では医療に携わる人々の中でも、東洋医学への見直しが進み 、関心が高まっています。すでに、多くの病院でも治療・予防の両面で西洋医学と併用されてきています。                                        以上販売ページより抜粋 詳しくはこちらワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 〜 指圧マッサージで手作りアンチエイジング 〜

続きを読む

サイトTOPへ

inserted by FC2 system