結婚式スピーチあがり症

サイトマップ

会社員Kさんのあがり症克服体験記

先日、結婚式のスピーチで、
極度に緊張して大恥をかいてしまいました。

数日間かなり落ち込んでいましたが、
これではいけないと思い、

色々調べてみたところ、
YouTubeであがり症克服の体験記をみつけました。

この動画を見て、

「あがり症は克服できるんだ」


と直感しました。

それがこちらです。
「会社員Kさんのあがり症克服体験記」


【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)


準大手企業に勤める会社員Kさんは、
ある一流大学を卒業して8年前に
倍率30倍もの難関を突破して、
現在の会社に就職しました。

新入社員歓迎会では、人事部長から、

「君の将来には社長も大いに期待しているから、
 うんと頑張れよ」

と耳打ちされたほど優秀だったそうです。

でも、主任や係長など管理職に
出世していくのは同僚ばかりで、
Kさんにはそうした職は任されません。

それはなぜなのか?
こちらに動画で詳しく話しています。

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)


簡単にいうと、Kさんは極度のあがり症だったのです。

朝礼や会議での発言はもちろん、
大事なプレゼンの場でも自信なさそうに
ボソボソ話しているだけでした。

これでは、どんなに良い内容の提案を
しても周囲に力を認められることはありません。

そこで、話し方の第一人者のプロの
レッスンを受講することにしました。

すると、どうでしょう。

会議でほとんど発言できなかったKさんは
3つのステップのトレーニングを実行するだけで
会議でどんどん積極的に発言できるようになったのです。


【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)


Kさんがレッスンを受けたプロとは、
40年間で10万人以上にも、あがり症を
改善させてきた、金井英之先生です。

金井先生は、あがり症関連の著書数日本一で
しかも、NHKや日経新聞などメディアにも
多数出演し、実績も抜群です。

金井先生の実践トレーニングを積んだKさんは、
なんと勤めている会社で300人の前で堂々と
プレゼン
ができるようになったです。

最近ではKさんの企画が通り、
一大プロジェクトを任され大活躍されています。

Kさんの体験記はこちらに詳しく掲載しています。

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

「結婚式のスピーチは金井式あがり症改善法でクリアー!!」について

あなたもこの金井式あがり症改善法
を実践して、あがり症に悩まない
堂々とした自分に生まれ変わりませんか?

inserted by FC2 system